2015 この秋したい5つのこと。

以前に、やりたいことリストの中でも「この夏したい5つのこと」としてピックアップして書いた記事があります。



  1. gramで指輪つくる
  2. 川越神社の風鈴を写真におさめる
  3. 猫まんじゅう買う
  4. ファーストキャビンに泊まる
  5. 朱印帳に御朱印頂く




猫まんじゅうはもうすぐ届く予定で、後はすべて達成しました!とっても充実した夏でした。やりたいことを決めて、それに取り組んでいくって楽しいですね。「やらなければいけないこと」ではなくて、「やりたいこと」をやるというのがポイントですね。

f:id:gtbb250:20150902100824j:image

9月に入ったので、今日はこの秋したい5つのことを書きたいと思います。


秋にやりたいこと

  1. レモンケーキを食べる
  2. マックスブレナーに行く
  3. FEEL CYCLEに挑戦
  4. ヨガに再チャレンジする
  5. ネットで交流している人に会う

こんな感じです。

まさしくこれがレモンケーキである!というレモンケーキを見つけることが出来たので、「レモンケーキを食べる」は早々と達成できそうです。

マックスブレナーには友達と行こうと言ってて、言うだけで放置してしまってたので、日を決めて誘ってみます。

FEEL CYCLEはイケイケすぎて気後れしてるのだけど、体験してみたいから、勇気出して体験レッスンに参加します。度胸!

ヨガは体験に参加して続けようと入会したのだけど、そこのシステムだったり場所だったり色々と合わなかったので退会してて。違うヨガスタジオに行ってみようと思います。

近々、ゆるふわオフ会があるので、「ネットで交流している人に会う」も早く達成できそうです。お会いするのが楽しみです!
この秋も楽しくなりそうです。素敵な予感しかしない手帳も発売されますし♡やりたいことにどんどんチャレンジする秋になってほしいです。

皆さんの、「この秋したい5つのこと」は何ですか?
emi.