Amazonほしいものリストを作成してみました。

ほしいものリストをノートに書いたり、Twitterに呟いたり、ゆるーい休日を送っていました。

ソファでごろごろしながら、読んだこちらのブログ。



おぉ!面白そう!やってみたい!って思って。届くかどうか分からんけど、Amazonのほしいものリストを作って公開してみました!っていう経験をしてみたくなりました。(みき姉さんのブログはいつも刺激的)

f:id:gtbb250:20150830163310j:image


こちらのサイトを参考にして、ほしいものリストを匿名で作成。五分あれば作れちゃいます。

emiのほしいものリスト

ちゃんとリンク貼れてますかね?本を中心に、ぽちぽち追加していこうと思います。

Amazonのほしいものリスト、色々と活用できそうですね。

emi.