大阪は梅田、お初天神近くのお洒落串カツAGEHAに行ってきました。

やりたいことリストが順調に叶ってます。

リストを作成しておくことで、行動的になっている自分がいます。リストを作成する→叶う→ブログに書くというループが良いのかも。


先日は、

054
おしゃれ串カツAGEHAに行く

が、叶いました!

▼emiのやりたいことリスト(随時更新中!)



高校時代からの友達と数ヵ月ぶりに会おうということになりました。「どこ行くー?」となったときに、「じゃあ串カツAGEHAで!」と。

やりたいことや、行きたいところなど、リスト化しておくことで、サッと提案できることが多くなりました。



f:id:gtbb250:20150818002913j:image


当日、お腹が痛すぎてよく分からない写真しか撮れてないのが残念ですが。

ジャーに付き出しのキャベツが入ってるんです。ジャーに何か入れてくるところは、お洒落感を出そうとしていると認識しています。

写真左側の口を開けたお魚の入れ物。ここに串を入れるんです!これはツボでした、串を入れるところにまでこだわってます感が。

デートや女子同士で行くのに良いんじゃないかな、とも思ったり。ここはまた行きたいですねー。


そうそう、友達からベトナム土産を頂きました!


f:id:gtbb250:20150818003603j:image

他にも、ご当地のカフェラテ?とお菓子も。ありがとう!

実は、その友達はリアルでブログを教えた数少ない一人です。ネットとリアルを分けてる私には珍しいんですが、彼女になら良いかなって。

リアルではよき理解者、ネットではよきブログ購読者です。会ったときに、「それブログで書いてたやつやんな?」とか結構読み込んだコメントをくれるので、気恥ずかしいですが(笑)

ブログを読んでくれてる人がいる!って嬉しいですね。これからもよろしくお願いします!

emi.
広告を非表示にする