読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Baby,ココロのママに!:子育て系漫画が私の中でじわじわキテる。

癒され、笑える漫画の紹介です。それは、子育て系漫画。

Baby,ココロのママに! (1) (ポラリスCOMICS)

Baby,ココロのママに! (1) (ポラリスCOMICS)

こちらは、本屋パトロールで見つけました。

ちびっこって、予測不能で、摩訶不思議で、憎むにも憎みきれない愛すべき存在。

この漫画は、続きみたいぞ!って作品です。主人公を見守りたくなります。主人公の友人の気持ちが分かる。



思い返せば、赤ちゃん(ちびっこ)漫画って昔から読んでるかも。

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)


これ、最後とか涙なしで読めないです。


flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)


私、青年とちびっことの関わりが好きなのかな。ゆるく変わらないテンションで話が進んでいきます。


ママはテンパリスト 1

ママはテンパリスト 1


こちらはコミックエッセイですが、笑いが止まらない。出産・子育ての経験は未だないですが、それでも面白く読めました!



他にも子育て系漫画ってありそうですね。
emi.