
縁結び風鈴で有名な川越氷川神社に行ってきました。


東京・鎌倉旅行へのきっかけは、やりたいことリストにある、

016 
川越神社の風鈴を写真におさめる

こちらを叶えるためでした。

▼emiのやりたいことリスト(随時更新中!)


確か去年ネットで見かけて、それからずっと行きたいなぁと思っていました。季節限定なので、ふらっと行くわけにもいかなくて。

f:id:gtbb250:20150814005655j:image

色つきの風鈴もあるんですが、私はこの透明のものが清らかな感じがして好きです。

▼川越氷川神社のサイト。可愛いです。

▼2015 縁結び風鈴の特設サイト


2015年は8月31日までです。日にちが合えば、ぜひ行ってみて下さい。私は昼しか行けなかったのですが、夜はライトアップされて、また違う雰囲気のようです。



上記のやりたいことにあわせて、

023
朱印帳に御朱印を頂く

も叶えることができました。


f:id:gtbb250:20150814005959j:image

私は御朱印帳を、kichijitsuさんで購入しました。

▼サイトはこちら

f:id:gtbb250:20150814010123j:image

どれにするか迷うくらい、可愛い御朱印帳がいっぱいなので、ぜひサイトを覗いてみて下さい。


東京・鎌倉旅行のことで書きたいことがまだまだあります:)
emi.