THREEのバランシングクレンジングオイルが好きです。

スキンケアやメイクアイテムって、「効果がある!」「これは良い!」って強く思えるものに中々出会えないなぁと思うのは私だけでしょうか。トライ&エラーの繰り返し。

そんな中で、なかなか良いかも?と思えたクレンジングがTHREEのバランシングクレンジングオイル。先日使いきって、リピートしました。


f:id:gtbb250:20150808083844j:image

クレンジングの種類は、クリーム・ミルク・ウォーターなど色々とありますが、手軽できちんとメイクを落としてくれるオイルクレンジングが自分には合ってると思います。


THREEのバランシングクレンジングオイルは、クレンジングの大事なポイント、「ちゃんと落ちてる」「乾燥しない」をきちんとクリアしている上に、洗い上がりの肌が柔らかなんです。

また、VOCE 2013 上半期ベストコスメにも選ばれていますし、instagramでもファンは多いように見受けられます。

最初はミーハー心で使い始めましたが、今では気に入って使うようになりました。



THREEのカウンターで頂いたパンフレットに、
  • ネック&デコルテのクレンジング
  • かかとのカサつきケア
  • 爪周りのケア
  • 指先のケア
にも使えると書いてあったので、贅沢して使ってみようかなと考えているところです。





メイクでよく見せるより、スキンケアで肌を整えてあげる方が正攻法だと思ってます。肌が綺麗だと、それなりに見えるからです。

最近、肌がゆらぎがちなので、シートマスク+オイル(美容液は使わない)のシンプルケアです。


emi.
広告を非表示にする