フリマアプリ【メルカリ】で断捨離!を初体験。

メルカリで、初めて物が売れました。



参考になったサイト

初出品したものが売れなくて、お春 (id:hchocolatier)さんの記事を見て再トライ。



「売るとしたらこんな風にするよ~」と一連の流れを具体的に書いてくれていて分かりやすいです。参考にさせて頂きました。




また、こちらのサイトもとっても役立ちました。


初めての出品で早速どうしよう!?ってなったのですが、このサイトで解決しました。





売ったのは?

お財布です。


f:id:gtbb250:20150806222935j:image


譲るわけにもいかず、捨てるのも気に入ってたので忍びなくて。一回、出品してみようと思って、上記のサイトを参考に出品したら売れたので、嬉しかったです。

物を断捨離するときは、捨てるか譲るかしか選択肢になかったけど、フリマアプリ【メルカリ】もこれから活用していきたいと思います。

emi.
広告を非表示にする