ブログを始めて変わったこと。

f:id:gtbb250:20150802012901j:image

ぐでたまとミニオン

先日、ぐでたまカフェに行きました。


 期間限定ショップで、9月6日までです。大阪は梅田のHEPにオープンしています。

そのあと、「ミニオンズ」を観ました。USJミニオンにはまったので映画を観てみたくて。

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]

(レンタルでこちらを予習済み。)

友達はぐでたま好きだけど、私は好きじゃない。映画は一人派。今までなら、恐らく行ってない。
 基本的に休みは家でごろごろゴロゴロ。行きたいところはいっぱいあるけど、また今度でいっかと先延ばし。



何が私を変えたのか?

そんな私が、ブログを始めて「週末野心」に積極的に取り組むようになって、すこーし変わりました。「ブログのネタになるかも」と、色んなところに行くこと、人に会うことが楽しくなりました。


やってみないと、行ってみないと、分からないって思えるようになりました。
もちろん一人の時間も大切ですが、誰かと時間をシェアすることも悪くないなぁ、と。

ブログを始めて変わりました

 かおる先生 (id:shuramini)のこの記事、



共感します。




早く実現させたいな。

emi.



広告を非表示にする