一億枚売れてるというルルルンが優秀です。

メイクアップより力を入れたいスキンケア。肌がきれいだと、それだけで七難隠すと思っています。


化粧水って違いある?

私のお肌では、化粧水で効果があった!って思えたことがなくて。目的は、保湿!のみ。

自分自身が乾燥していないと思えばそれでオールオッケーです。肌診断は気にしないことにしました。

丁寧にスキンケアはしたいけど、あまり時間をかけたくない(ズボラな)私には、オールインワンやシートマスクが合っていることにやっと気がつきました。



f:id:gtbb250:20150728225945j:image


シートマスク愛用者です

朝は手軽にオールインワンを使いますが、夜はシートマスクにオイルでふたをして、しっかりスキンケアしてる風です。

毎日使うものだから、できたらプチプラ希望。使い心地も良い方が、もちろん良い。
そんな私がリピートしているマスクがこちら。


もちろん、ボックス型を愛用してます。ピンクと白を使いましたが、ピンクの方が若干保湿力あるかも?って感じです。

これの良いところは、

  1. 取り出しやすい
  2. それなりの保湿力がある
  3. どこかしらで買える

また一箱使いきったので、買いにいかなきゃってところです。





ちなみに

地方限定のルルルンがあります。
私は、北海道に出張に行ったときに、北海道限定を買いました。北海道のほかに、沖縄や京都もあるみたいです。


これ、お土産でもらったら嬉しいかも。
広告を非表示にする