2015 この夏したい5つのこと #常夏野心


f:id:gtbb250:20150727001634j:image

去年の秋、NEXTWEEKEND(村上萌さんが主宰)の取り組みとして、「この秋したい5つのこと」にチャレンジしてみたら、とっても楽しかったんだ!ってことをふと思い出して。





NEXTWEEKENDがマンスリーでお届けする、今月叶えたい5つのこと。自分の中の小さなWISHLISTは常にあるほうが、毎日はきっと楽しくなるはず。大それたことじゃないけれど「いつか」と思っていたちょっとしたことに1つずつチェックをつけていくことができる週末を過ごしたい、そんな思いで、次の週末に叶えられるWISHLISTを毎月掲げることにしました。5つの中でこれだ!と思ったものに、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ほら、わくわくしてきませんか?
なんてことない毎日に、何かスパイスがほしいなって思ったら、NEXTWEEKENDの月ごと提案にのってみるのもありかもしれない。

ちょうど、やりたいことリスト2015を作っていたので、夏の間に叶えたいな(叶えられそうだな)ってものをリストアップしてみました。


  1. gramで指輪つくる
  2. 川越神社の風鈴を写真におさめる
  3. 猫まんじゅう買う
  4. ファーストキャビンに泊まる
  5. 朱印帳に御朱印を頂く
▼やりたいことリスト 2015



村上萌さんの本は、何か足りないなってときに読みます。そこで気づくんです。私は満ちていて、それに目を向けてないだけだって。毎日は自分次第で楽しくなるんだって。本当におすすめの本です。

カスタマイズ・エブリデイ  コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ

カスタマイズ・エブリデイ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ


spice of a dayも、何かちょこっと提案できるそんなブログでありたいです。


お互いにわくわくする夏を過ごせますように。




NEXT WEEKENDのサイトが更新されました。
#常夏野心のハッシュタグをつけて、気ままに楽しんでいきたいです。

▼言及して頂きました!



広告を非表示にする