読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手持ちのアクセサリーを公開します。

ネックレス二つを手放しました。手に取ることがあまりなかったのと、この度、ネックレスを購入したからです。

f:id:gtbb250:20150719200911j:image

私のアクセサリー(新しく購入したネックレスは写ってません)たちです。



手持ちのアクセサリー


ネックレス 2
イヤリング 3

ハートのネックレスは、母から譲り受けたもの。母が働き始めたときに、奮発して購入したそうです。ダイヤでハートの形を作っていて、とっても可愛いです。



赤いお花のイヤリングは、両親からのプレゼント。フープ型のものは、パールが巻き付いているのが珍しくて購入した手作りのもの。色んなお花の集合体の白いイヤリングは行き着けのセレクトショップで購入。どれもこれも可愛い。






アクセサリーって良いかも


首もとが寂しいタイプなので、華やかさをプラスしたいときにネックレス。
ショートなので、髪を耳にかけたときにイヤリングがとても映えます。あと、暗めの髪色もあいまって白とか赤とかが綺麗にうつる。



金平糖さんの記事



金平糖さんの記事を見て、私もちゃんとアクセサリーつけようって思いました。アクセサリーって小さいけど、存在感抜群だと思います。





収納と物欲と


トレイに置くだけの収納やってみたいです。飾る収納ってやつですね。憧れます。数も増えなくて良いかな、と。パッと思い付くのが無印良品とかで売ってそうな、木目のトレイ。他にも探せば素敵なトレイありそう。トレイを探す楽しみができました。



いくつかほしい指輪があります。一つはティファニーのTリング。初めて見たときから気になってます。実際につけてる人みたことないけど。
手作りの指輪を今度作りに行こうと思ってます。シンプルなやつを、鎌倉のgramってところで。
cocoaのレースリングもかわいいから、近々見に行く予定です。
CALURAのリボンリングもかわいい。


CUL8R :)