読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キールズの美白美容液を買い替えたことから生まれた、スキンケア考。

美容液を買い替えました。

f:id:gtbb250:20150719120145j:plain

キール
DS クリアリーホワイトブライトニングエッセンス



通常は30mlですが、限定で50mlが出ていたので、迷わず50ml。なぜなら、私はこの美白美容液に信頼してるから。川でカヌーやラフティングをしたときに、少し顔が焼けてしまって。その日から、朝晩ともにこの美容液をたっぷりつけると、赤みが引いていったんです。



焼けたと思ったらすぐに美白アイテムを!なんて言いますよね。ほんとに効果あんのー?って思ってて、あえて美白ものを使ったことはありませんでした。効果ありましたね!早く使えば良かったと後悔してます。夏の間は、キールズの美白美容液のお世話になろうと思います。





スキンケアについて思うこと

最近のスキンケアは、プチプラなシートマスクに美容液で終了です。たくさん顔にぬっていたときより、調子が良いです。ニキビも本当に出なくなったし、何より肌を褒めてもらえることが多くなって嬉しいです。



手作りスキンケアはめんどくさいし、ニベアをがってん塗りするだけではテンション上がらない。肌断食もトライしてみたけど、乾燥しすぎて我慢できない。少しお金はかかるけど、気に入ったアイテムを使って、肌がきれいになっていく過程を楽しむのが私流のスキンケアだと思うようになりました。モノは増えてしまいますけどね。どっちを取るかって話だと思います。



丁寧に年を重ねていきたいです。見た目と年齢にギャップがほしいわけではありません。シワやシミも含めての自分です。でも、いつまでも小綺麗でいたいとは思うので、毎日のスキンケアはそこそこに取り組みたいと思います。






以上、スキンケア考でした!