「週末野心」に取り組むと、いつもより楽しい休日になりました。

村上萌さんが提案する「週末野心」。
小さな野心(やりたいこと)を
週末に叶えちゃおう!というものです。


▼村上萌さんのブログ
http://www.moemurakami.com/


▼村上萌さんの著書(大好きな本です!)

カスタマイズ・エブリデイ  コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ

カスタマイズ・エブリデイ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ



私の週末野心

・レジャー施設でおそろコーデ
・休日にわざわざカフェでごはん


f:id:gtbb250:20150713004448j:plain

ミニオンのTシャツにデニムで揃えました。

f:id:gtbb250:20150713004522j:plain

電車に乗って、
行きたかったカフェに行ってきました。




どちらも、いつでもやろうと思えばできること、
また、やらなくても良いことです。

それを、ちょこっとやってみる。

せっかくなら!って
気持ちでやってみると、
楽しくなること間違いなしです。



「人生はカスタマイズ」って、
萌さん良いこと言うなぁ。

ブログもそうですけど、
やってもやらんでも良いことを
ちょこっとやってみるだけで変わりますよね。



私は、毎日を楽しく過ごしたい。

一年前よりも一週間前よりも昨日よりも
今日を、楽しく生きたいと思っています。

そのために次の週末に向けて、
「週末野心」をプランニングするのです。




以上、emiがお送りしました。

▼この記事を書いてる人

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする