ステンドグラスみたいな財布を購入しました。

ついに、お財布を買い換えました。(ATAO


f:id:gtbb250:20150701000646j:plain


サイトの綺麗なブルーに惹かれて。

思ったより赤系統の色が多めでした。


素材は、くたくたの皮で柔らかい。
そして、スリムです。


お財布だけど、アクセサリーみたいです。


f:id:gtbb250:20150701000950j:plain

以前は、マクロマウロのお財布。


ATAOのお財布もそうですが、
全く同じデザインがないんですよね。
微妙に違う。


赤い糸をたぐりよせるみたいで、
一点モノが好きです。


マクロマウロのお財布は、
固いし幅あるしで使い勝手は残念なところも
多かったけれど、デザインは最高にかわいい。


お買い物するときのお会計時に
よく褒められたお財布です。

今までありがとう ;)

広告を非表示にする