読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 6 books

f:id:gtbb250:20150628201859p:plain

ブクログ記録

今月は、合計14でした(本6、漫画6、映画2)。
行事がたくさんあり、
本を読むことは後回しになってしまいました。
来月は、もっと読みたいな。



おすすめ

「ありがとう」がエンドレス

「ありがとう」がエンドレス

学びがある本。
そっかぁ、ふむふむ、なるほどね、って。


死のドレスを花婿に (文春文庫)

死のドレスを花婿に (文春文庫)


この映画と本、似てる気がする。
見終わった後の感覚が。


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

新刊が出ました!
おすすめ漫画のうちの一つです。

▼おすすめする漫画記事




ブログで書かれてる本ってすぐ読みたくなります。
今だと「ぼくモノ」が読みたくて読みたくて。

本を読みたくなったら、ブログで探すのも
良いかもしれません。

自分のブログ記事も、
読書のきっかけになることを願っています:)