何度も見直す漫画しか残しません。本当におすすめの漫画5選。

基本的に、漫画は読んですぐ売ります。見直すことが、本より少ないからです。最新刊は必ず買うけど、全巻揃えてるのは少ないです。今日は、手元に残している漫画を紹介したいと思います。


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

阿・吽 1 (ビッグコミックススペシャル)

阿・吽 1 (ビッグコミックススペシャル)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)


どれも未だに読み返します。手放したけど、後悔しているのがあって、もしかしたら買い直すかもしれない漫画がこちら。

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

「式の前日」をかいて、一躍有名になった穂積さんがかかれた作品。

どれもこれもおすすめなので、ぜひ一巻だけでも読んでみてください。本と比べて、好みの漫画に出会う確率って高くないと思っています。本の紹介記事だけでなく、漫画の紹介記事も初めて知る作品があったりして、見るのが楽しいです。





【ak1 (id:ak66g)さんのブログ記事】


【emiの過去記事】



ゆるりと呟いてます

広告を非表示にする