映画を観て過ごす休日。

f:id:gtbb250:20150525004631p:plain

やりたいことリストを一つ達成

マイブームは、映画を観ることです(DVDでね)。
一週間に約一作見るようになって、
やりたいことリスト(16番目)が一つ達成しました。


【過去記事:人生でやりたいことリスト】
http://gtbb250.hatenablog.com/entry/2015/01/01/073000


ストーリー設定、音楽、ファッション、雰囲気。
それぞれの映画に良いところがあって面白いです。
今まではラブコメが一番面白いんじゃー!!
って思ってましたが、


最近よく観るのがもやもやとした気持ちが残る映画。「(500)日のサマー」なんて、
自分と照らし合わせて泣きそうになりましたが、
学ぶところも多かったです。



映画館では、イニシエーションラヴと新宿スワン
観たいなぁと思っています。
何となく洋画しか観ないんですが、
この二つは松田翔太綾野剛っていう
爬虫類系の雰囲気イケメンが出ているので
ぜひとも自分の栄養のために観に行きたいです。



やりたいことリスト2015

人生でやりたいことリストは作成済みですが、
年ごとのやりたいことリストも良いなぁと思いました。


【なたちき (id:natachiki)さんの記事】


この記事をみて作ろうと思いました。

作成できたら、ブログにあげたいと思います。



ゆるりと呟いてます