アウトプットツールの見直しと整理。

f:id:gtbb250:20150314001348j:plain

amiさんのブログ記事を読んで、

アウトプットするツールについて、
考えてみました。


ブログ

▽spice of a day
Twitterよりもまとまったことを
書きたいときに利用。

▽spice ?
持ち物ブログ。
このブログを閉鎖して、
instagramに変更予定。


instagram

▽持ち物リスト
spice ?の代わり。
「#もちものろぐ」でタグ付け。
(タグ使って下さいね♪)

▽食べたもの
ラーメンとか、カフェのメニューとか。
ごちゃまぜ。

▽その他
他、これは切り取りたい!と思ったもの。

emk_instagramでやってますので、
ぜひ覗いてみてください:)


Twitter

一番更新します。

リツイートだけの日もあれば、
連続ツイートする日もありで、
気まぐれアウトプットツール

ここを見てもらえば、
私の雰囲気掴んでもらえるかも?

基本的に呟く内容は似たり寄ったり。

@gtbb250です、よろしくお願いします♪





自分の中で、
アウトプットツールの役割が整理されて
すっきりしました。

ブログ
instagram
Twitter

これ以上は増やさないようにします。
(三つが管理の限界と気づいた!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする