ミーハー心と、ポーチ公開?

f:id:gtbb250:20150310220355j:plain

ポーチ公開!ができない

化粧直し、というものをしません。

理由は二つあって、
化粧直しがめんどくさいし(女子力低いな)、
重ねるほど汚ならしくなる(私の場合)から。

ベースメイクもアイメイクも
ばっちりしないので、
崩れるって状態にならないんだと思います。

あと、崩れても気にしない精神が
あるからだとも思います。


以上の理由から、
持ち運ぶのはリップクリームと手鏡だけ。

ポーチに入れず、
かばんのポケットに入れてます。

(ドヤやかに、ポーチ公開が
できないんですよね~と言わせて下さい!)



ランキング登録してみました

実は、ひっそりとブログ村に
ランキング登録してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

こうゆうの初めてなんですが、
購読してるブロガーさんが次々に
登録されてるので流行りのっかりました。

完全なミーハー心です(⌒‐⌒)

気になったことはすぐやってみたがるし、
気に入った言葉(ドヤやかにbyないなりさん)も
すぐに使いたがります。

良いところでもあり悪いところです。

シンプルライフを目指すうえで
モノが増えるのは、
このミーハー心が邪魔をしていると
私はふんでいます。




まとめ

ミーハー心を飼い慣らすことが必要。

ポーチなしでも案外イケます。

広告を非表示にする