2015 2 books

2月は15冊読みました。
以下、2月のおすすめ本です。



意訳ものが好きです。
こちらは、キキララ×幸福論。

かわいらしいイラストと、
分かりやすい文章。
文庫本でオールカラーです。

「読書」が苦手な人におすすめ。
(小説読むだけが読書じゃないはず!)




ファッション関係の本が好きで
よく購入します。
買い物のコツが掴めるかも、と思って。

「小物をセットで用意する」するのは、
パターン化に通じるものがあるなぁと
読んでいて面白かったです。

実践してみようと思います。




聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

集めている漫画です。
一話ごとに完結しながら、
全巻とおして話が繋がっているので、
読み返しやすいです。

よって、断捨離予定は
今のところなし!な漫画です。

いえすもぶっだも好き。




先月と比べると少なめです。
反動でか、三月は本をたくさん購入し、
消化不良を起こしつつあります。

服を購入したからか、
ファッション関係の本が多めです。

広告を非表示にする