猫の日の前日に、猫カフェに行ってきた話。

f:id:gtbb250:20150222163458j:plain

今日は猫の日

今日は猫の日だそうで。

Twitterでフォローしている
ふーちゃん(猫)の発売日としか
認識してなかったけど、
あわせてきてたのね!すてき!

しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃんやけども。

しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃんやけども。

もちろん購入済みで、
届くの心待ちにしております。


そして猫カフェに行ってきた

初めて猫カフェに行ってきました。

f:id:gtbb250:20150222163845j:plain

何これ、癒される…
時間があっという間に過ぎていきました。

f:id:gtbb250:20150222164225j:plain

フォロワーさんの猫写真にも癒されてましたが
(これからも写真掲載希望です!)
実際の猫さんは癒し効果倍増ですね。

f:id:gtbb250:20150222164352j:plain

ご飯の後だったのですやすや寝てました。
見てるだけで幸せな気分。

f:id:gtbb250:20150222164432j:plain

気持ちが沈んだときの癒しの場と認定。
仕事帰りに行こうと思います。


猫さんと同様に癒し効果がある友達

高校時代からの友達と猫カフェ
行ったんですけど、
その子も癒し効果抜群なので、
日々の疲れが吹き飛びました。

プレゼントも渡せて良かったです。

f:id:gtbb250:20150222164946j:plain

刺繍作家waqwaqさんのポーチです。
(気に入ってくれて良かった!)





明日からまた一週間、がんばれそう。
OFFはONのために、ある!

広告を非表示にする