
憧れを追求するか、違う道に進むか。

パンツスタイルなら、
テパードパンツが好きです。
足首に向かって細くなる作りの。

即席きれいめカジュアル、ですね。



しかし、悲しいかな、
腰・お尻が出て太ももがむっちりな
下半身ぽっちゃりの私には似合わない。

横から見たら肉付きないのに、
前から見たら上半身と比べると、
ドーンっ!としてます。

なので、テパードパンツを履くと
下半身が強調されてしまうんです。



今までも地道に自分に合う
夢のようなテパードパンツを探してきたし、
これからも探すつもりですが…

もうすぐ春です。
スカートからパンツに移行します。
早くパンツがほしい!

f:id:gtbb250:20150213212120j:plain

ってことで気付いたんですけど、
下半身ぽっちゃりには
テパードパンツよりブーツカットの方が
お尻が小さく見えて、
足も長くほっそり見えて、良いことずくめ。

全力でおすすめしたい。

ただ、流行ったのが70's?だからか、
古くさく見えるみたいです。

合わせたトップスがよくなかったのかな。
課題はいくつかありますが、
体型に合うパンツの型が分かり、嬉しいです。



引き続き、似合うテパードパンツを探しつつ、
ブーツカットスタイルを極めたいと思います。