伝統と革命とか、和洋折衷とか。

f:id:gtbb250:20150212221242p:plain

伝統的なものの中にある革命とか、
革命的なものから透けて見える伝統とか。

思いっきり和なもの、
思いっきり洋なもの、
あるいは和と洋の混在。

相反するもの同士の融合が好きだったり。
上手に表現できないですが…。
この感覚は昔から変わってないです。



そうなんです、
基本的に変わらないんです。
定番ってなんて安心する言葉だろうか。

ここらへん牡牛座っぽいなーって思います。

でもミーハーな部分も多々あって、
すぐ飛び付いてあれこれします。
あれこれしますが、すぐ飽きます。

こうやって何か試して自分に合うかどうか
試していくってスタイルが自分には
あってるかなぁと思います。

イメージとしては、螺旋。

景色はあまり変わらないけど、
確実についさっきよりは
違うところにいる感じ、です。




10年前と変わったことは、
自分で資金を調達できること。
好きなことにお金を使える幸せ。

10年後に変わってほしくないことは、
ミーハーな精神。
好きな分野には敏感でいたい。




10年と言えば、
「日事記」がほしいです。




//////////
今週のお題「10年」

広告を非表示にする