
自分の波に乗れた気がする。

f:id:gtbb250:20150201000919p:plain
年明けは、わくわくしていました。

人生でやりたいことリストを作ったりして。

それがここ最近、
体調を崩し、部屋も乱れ、
すこーし自暴自棄になっていたんです。

今日、髪の毛を整えに美容室に行き
「スイッチの切り替え」が出来ました。



わくわくしていた気持ちが戻ってきたので
二月の目標をたててみました。

Twitter(@gtbb250)で目標への
取り組みについて書いていきたいと思います。



ときどき、
何もしたくないなー
いやだなーって波がやってきます。

そのときの対処法は自分にしか
分からないのだから、
しっかり向き合って乗り越えたいです。




月の目標、週の目標は、
じぇんさんを参考にしています:)




/////
今週のお題「今年の抱負」から徒然。