
冬限定アイテムたち。

f:id:gtbb250:20150124185239j:plain
冬限定で使うアイテムを振り返ります。




・大判マフラー×2

濃いめベージュとグレー。
無地で、色違いを購入しました。

色を変えるだけで雰囲気変わります。

大判だとボリュームが出て好きです。

首あっためるだけで、寒さ半減!




・アウター類×3

ショートダウン(黒)
ノーカラーコート(グレー×レース)

他に、秋~冬のはじめ頃に着る
羽織ものもあるんですが(いずれ手放す)、
よく着るのはこちらの二つ。

ただ、冬はスカート派なので
ショート丈のが使いやすいです。

次、アウター入れ替えるときは
ショート丈にしようと思ってます。





・手袋×1

これは、何かのおまけでもらったものを
ずっと使ってまして。

可愛いのを探し中です。

レザー×ニットみたいな異素材組み合わせの
グレーかブラックを探してます。




・タイツ×3

ワンシーズン使いきりだと思って
毎日スカート&タイツです。

UNIQLOで購入したタイツの着圧が
キツイので着心地がよく
あったかいものを探し中です。

色は、オールブラック!

組み合わせなど考えられないので、
迷いなく使えるように。






冬限定のアイテムは去年と変動なく、
今年はタイツを買い替えるぐらいでした。

来年の冬頃、アウターの見直しかなと
思っているところです。

手袋早く見つけたいです。

あと、貼るカイロ!これ大事です。
冬の服が私には快適ではなく、
いつも薄着になってしまうので。



皆さんの冬アイテム知りたいです:)




/////
今週のお題「さむい」