読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一週間の目標を決めて取り組んでみる話。

f:id:gtbb250:20150118132830j:plain

じぇんさんのブログや、以下のツイートを見て、

なぜかわくわくしてきたんです。




早速、取り組んでみました。


人生でやりたいことリストの中に、
・朝活する
・基本的に定時プラス一時間で帰る
・仕事(事務処理系)をハイスピードで終わらす
などがあります。


これらに沿った形で
今週の目標を決めました。




取り組んでみた結果、


すぐツイートするのを忘れるので、
二日間しかつぶやいていませんが…


「0630までに起きる」のは達成できました!
基本的に10分前に起きることができました。


「家で仕事をしない」のは、達成できず。
毎日持って帰ってました。
これは、日々の仕事の有り様を
振り返る必要がありますね。






すぐやめちゃわないように、
達成できそうな目標にすることが
大切ですね。

暮らしをよくするには、
自分自身の向上も外せないと思うので、
今より少し上を目指して頑張りたいと思います。