腕時計、無所持。

f:id:gtbb250:20150119072450j:plain

半年以上、腕時計をつけていません。
つけていないというか、持っていません。
ベルトが切れて使えなくなったからです。

もともと細いベルトで、
いつ切れるか分からないそんな儚さも
気に入ってたのですが、
切れたときは本当、びっくりしました。





腕時計は、毎日身に付けるものだし
これだ!と思うものを
これまでも身に付けていたので、
(目指すシンプルライフ像!驚き!)
新しいものを購入するのには
時間をかけて吟味する必要があります。


そうこうしているうちに、
半年以上経ってしまいました。

職場で時計がないところで、
いま何時かな?ってなる時もありますが、
それ以外で困った!事態になったことは
今まで一度もありません。


腕時計いるかな?いらないかな?と
迷っている方は、一度つけずに
過ごすことをオススメします。





と、すすめておいてなんですが、
私は腕時計ほしいなぁと思っています。

アクセサリーをつけないので、
時計がアクセサリー代わりです。

こうゆう腕時計がほしい!という
イメージがわいてこないので、
もうしばらく腕時計無所持期間は続きそうです。






「みんなの腕時計見せて」シリーズ
誰かやってくれないかなぁ、なんて。

広告を非表示にする