私の香り、と言えるまでになりたい。

f:id:gtbb250:20141229212433j:plain

以前の記事で、
香水を三つにしぼることと、それぞれで
使うシーンについて書きましたが、
香水は一つにすることにしました。


きっかけは、年末の旅行です。
出発するときに香水をつけようと思って
選んだのが、いつも使うものでした。
迷うこともありませんでした。

オフの日に使おうと思ってたのに、
使うことのなかった香水二つ。
これからも使わない気がしてきたので、
手放すことにします。

旅行って持ち物を少なくしないと
疲れてくるから、セレクト力がぐんっと
上がると思うんです。
そのときに選んだ香水が、私にとって
三つの中で一番好きなものだと気付けました。


自分のお気に入りに気付く機会は
色々とありますね。
これからも「覚めた目」で
見極めていきたいと思います。



/////

旅行でパワーチャージ出来たので、
断捨離もパワーアップしてがんばろう。

/////