ジェラートピケで、好みのパジャマを発見。

冬のパジャマって、もこもこしませんか。
衣装ケースにしまうと、1/3は確実占める。
そして、朝起きたときの静電気がすごい。
あったかいからって我慢してたけど…

あったかさって、足元からでは?

と「冷えとり靴下」再開して気付いて、
冬用だけど薄手のパジャマを探し始めました。


f:id:gtbb250:20141227200153j:plain

友達とぷらぷらしてるときに見つけた
ジェラートピケのパジャマ。
薄手!もこもこしてない!かわいい!
ってことで購入を決意。

ちょうど、画像と同じブルー。
甘すぎるのは苦手だけど、かわいいのは
嫌いじゃない。そんな気分にピッタリです。
お風呂上がりの楽しみが増えました。

もこもこパジャマ、三着中ボタン部分が
広がって特に静電気がひどいものと交換します。
残りの二着は、他にまた良いものと
出会えたら交換したいと思います。

断捨離後に残った必要なものたちも、
ただ必要なだけでなく、お気に入りで
わくわくするものに替えていきたいです。

そして、お気に入りのものに囲まれた生活をする。
道のりは長いけど、一歩一歩確実に。



/////

湯たんぽがほしいなぁと思ってます。
冬の寒さ対策と、冷えとり用に。

/////