
「かばんの中身公開!が大好きなもんで。」から、減ったので公開します。

f:id:gtbb250:20141223152531p:plain

あれからカバンの中身は、

before
f:id:gtbb250:20141223152637j:plain

after
f:id:gtbb250:20141223152508j:plain

モノが減りました!


・財布
お気に入りの財布です。
使い始めて一年ほどなので、あと二年かな。
それか、ピン!と来たら買い替えるかもです。
次に財布を買うときは、柔らかくて
スリムなもの、と決めています。

・定期入れ
いつ見てもかわいいです。
でもデカイ(笑)カバンの中で探さなくて良いのは
ストレスフリーなんですけどね。
次は、色を明るいのにするとかして、
形は定番の?にしようと思います。

・コンパクトミラー
インポートのものです。かわいい。
近づいて見るとこんな感じです。
f:id:gtbb250:20141223153717j:plain

マリップ
これは全力でおすすめしたいです。
これ一本さえあれば今のところ何とかなっていて
他のリップは断捨離したいところですが、
なかなか難しいです。

・鍵
写し忘れましたが、鍵入れは手放しました。
なくても困らなかったです。


しばらくは、このまま過ごします。
これらを入れているカバンは、

f:id:gtbb250:20141223154404j:plain

前と変わらずショルダーバッグで、
職場から書類などを持ち帰るときは
サブバッグ(と呼べるのか?)を使用してます。

時期的に、しばらくはこのカバンでも
いけそうですが、A4がはいるものを
一つは持っておきたいところです。



/////

未だにhuluを契約するかどうか
迷っています。
無駄じゃないかとか、すごく
考えるようになりました。

/////