幾度の断捨離をくぐりぬけてきた漫画たちを紹介します。

f:id:gtbb250:20141223210108j:plain

私は、本や漫画を読み終わった段階で
残すか売るか、すぐに決めるので、
本の断捨離で迷うことはほとんどありません。

本や漫画を残すスペースがあまりないので
ジャッジが厳しくなります。

特に漫画はシリーズものだとすぐに
場所をとるので厳選してます。
本と違って、漫画は「絶対に」
読み返すものしか残していません。

今日は、厳しい戦いをくぐり抜けてきた
猛者たちを(笑)紹介したいと思います。


さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

阿・吽 1 (ビッグコミックススペシャル)

阿・吽 1 (ビッグコミックススペシャル)

うせもの宿 1 (フラワーコミックスアルファ)

うせもの宿 1 (フラワーコミックスアルファ)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

超訳百人一首 うた恋い。

超訳百人一首 うた恋い。


カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


以上です。
(シリーズものは1巻だけ載せました。)

ぜひ、読んでみて下さい。



/////

ブログに載せてみて、
これは新刊だけ買って、残すのは
やめようかなって漫画がちらほら。
捨ての零地点突破なるかも。

/////

広告を非表示にする