わたしの、1/100冊

「夏の百冊」に憧れて徒然なるままに載せる
わたしの、百冊。


ムーとたすく (一般書)

ムーとたすく (一般書)

誰かのペットの写真をみるのが好きです。
愛情が溢れてるから。
Twitterではうらちゃんとふーちゃんに
癒される毎日だったりします。

何かのまとめサイトで見かけた、
ムーとたすく。一目惚れです。
(ほろほろと涙が出そう。)

気になったらすぐ調べる私は
ムーとたすくについて即調査。
instagramはすぐにフォローし、
写真集が出ていると知ったときは
舞い上がりそうになりました。

何度見ても、気持ちが和らぎます。
今まで写真集なんて買ったことなかったけど、
SNS発信だからなのか、ライトです。
だけど、リアルに伝わってくるものがあります。

いつか、私も猫か犬と過ごしたい。
そのときは、たくさん写真を撮る。
そんな夢までできました。


/////
フレブル関連のアイテム、二つ持ってます。
定期入れと、お弁当入れ。
あの、ぶしゅっとした顔がたまらない。
/////