かばんの中身公開!が大好きなもんで。

f:id:gtbb250:20141211000944j:plain

通販サイトDHOLICで購入した、
コンパクトショルダーバッグの中に、

f:id:gtbb250:20141211001055j:plain

これらを入れています。
左上から時計回りに、

・リバティ柄のティッシュ
外であんまり使うことないけど、
ほんとに時々使うから持ち歩いてます。
しばらくティッシュ抜きで過ごしてみようかな。

・コンパクト鏡
小学生のときに、筆箱に鏡がついてるのが
流行っておりまして。そのときの鏡。
何でこれずっと使ってるんだろうって
今ふと思いました。
コンパクト鏡、他にもあるんで
そっちと入れかえます。

マリップ
唇が乾燥したり、顔色悪いなって思ったとき
ぴゅんっとつけます。
一瞬でハッピー顔になれる、と信じてます。

・お財布
お気に入りです。(かさばるけども。)

・定期入れ
フレンチブルドッグの形。
ぶさかわいくて大好きです。
お弁当入れるミニトートも
フレブルだったりします。
フレブルの写真集も持ってます。
でも、パグが飼いたかったりします。

・鍵いれ
家の鍵を入れてるんですけど、
よく考えたらいらないかも?
これ欲しさに見ない雑誌買ったんですが、
ネジ壊れたし、手放そう…

・薬入れ
すぐ胃が気持ち悪くなったり
頭が痛くなったりするので
持ち歩いてます。
もう少し小さい入れ物でも良いかも。
要検討です。



持ち物の写真撮ってブログ書くと、
「よくよく考えるといらんやん」って
なるんです。


化粧品のときもそうでした。
ブログ書くことによって、より客観的に
モノと対峙できているのかな。
(良い傾向だ!)

f:id:gtbb250:20141211220906j:plain

将来的には、この鞄に入るようにしたい。
これ、お財布すら入らないんです。笑

広告を非表示にする