#お片付けノート(二週間)

f:id:gtbb250:20141205205603j:plain

お片付けノートも三週目に入りました。
二週目を振り返ります。(ハリーかわいいなぁ。)



捨てることによってスッキリしてきたからか、
シンプルライフが今まで以上に気になってきました。

シンプルライフを送られている人たちの
ブログも読むようになりました。
(また紹介します!)

気になった記事は、コメント付きで
Twitterに投稿。


これは良い効果!もちろん、片付けてよ!なんて
家族に言ってません。


一度減らしたものも、まだ減らせないか、
他で代用できないか、など考えるように。



お片付けってこんなに楽しいんだなぁって
最近しみじみ思います。

#お片付けノートって、ルールがゆるいから
ものぐさな私でも続けられてます。

三週目振り返りも楽しみです。