最高のリップを求めて。

f:id:gtbb250:20141130233029j:plain

リップが好きでよく集めてました。
あんな小さいもので、パッと印象が変わるんです。
魔法です。


シンプルライフを求めて、
モノを整理するにあたり、
リップも使っていないものは手放すことにしました。




結果、ほとんどが使ってなかった。
泣きそうになりました。
買った始めはウキウキして使うんですが、
最終的によく使うリップに戻るんですよね。


それが、画像のマリップです。
濱田マサルさんプロデュースの。
その人の唇によって色が変わるってやつです。

塗った質感は、ちゅるんとかわいい。
色も、ぽわんとかわいい。
個人的にとても使い勝手が良いです。




持っていたリップの大半を手放しましたが、
まだ少しだけ残っています。
しばらく様子をみて、
使わなければ封印箱に入れようと思います。




いずれはマリップ一択になる日が来るとか来ないとか。